peachtea3457’s diary

言葉を綴る記録

京都から帰って来た

京都
一度は足を運んでみたかった所なので、行けて良かった。

京都といえば 人気の貴船神社
だんだんと神社に近づくにつれて土砂降りに。
でも、雨の神社も結構良いものがありました。




それからUターンして念願の鞍馬へ。
鞍馬といえば知る人ぞ知る霊氣のエネルギー・臼井甕男先生
洞穴で断食修行の末にエネルギーを受けられたという臼井甕男先生ですね

私も西洋レイキ、直傳霊氣をやりますので 生きている間には、一度はこの鞍馬へ行ってみたいとずっと願ってきました。

やはり、この三角(中央)にたつと、エネルギーが暖かいです。
旦那は あまり霊氣自体に興味はないようですが、それでも、この三角は、エネルギーが違うと言っていました。



とにかくも感慨深いものがあり、臼井甕男先生には、感謝です。

昔々から、霊氣のエネルギーは日本にありながらも 広まりはみせず、 臼井先生により、エネルギーが広まって行ったので 
先生がいらっしゃらなければ、今日、私はレイキを学んでいなかったという意味では、本当に感謝しかありません。