peachtea3457’s diary

言葉を綴る記録

京都から帰って来た 3

最終日3日目は 
まず 衣装替え


今でこそ、古着屋さんに行けばレトロ衣装として売ってそうな ワンピースやブラウス

当時は、こんな服装が流行ったのねえ、、なんて考えながら あれこれ着替えて撮影したあとは、
そのまま清水寺

大行列の大大混雑
ほぼ外国人観光客で埋め尽くされ、、、
私が修学旅行で訪れたときは、当たり前だけど日本人だけだった。

3日目は暑くて、レンタルしたパンプスが痛くて歩きにくかったので、上まで行かずに 撮影して引き返しました。

とりあえず、行ったぞ!という証拠だけ残して。


帰り
神戸空港

お菓子買って、羽田まで帰りました。

神戸も、あちこち見たかったなあ
一度は観光してみたかった神戸

でも、時間がありません。
機会があれば、行ってみたいです。


おわり